30歳女、105kgまで太った私のダイエット記録帳

半年でマイナス30kgになるため、23万円払ってパーソナルダイエットに通い始めた記録をまとめたブログです。ダイエット方法、食事、体重の推移を記録しています。

2019-01-01から1年間の記事一覧

ダイエットジムに通わなくなった話

ダイエットをはじめてから4ヶ月目 体重はダイエット開始前からマイナス8kg 98kg~96kgの壁が分厚い。 yasaigirainodaietto.hateblo.jp そしてもうひとつ、5月からパーソナルジムに行かなくなった 理由は、行きたくなくなったから あんなに高いお金を払ってい…

ダイエットを開始してもうすぐ2ヶ月経とうとしている

ダイエットを開始したのは3月はいってから いきなり酵素ドリンクダイエットをして、 ちょうど5kg減った。 yasaigirainodaietto.hateblo.jp ただ、そこからが一切体重が変わらなくなった 食事量をすごく減らしたことで代謝が下がっていることと、 活動量が少…

30歳女、自分の体重が100kg超えるなんて思ってもいなかった

内容はタイトルの通りです。 もう、本当にそのとおり。 ブログにしようと思ったのは、同じような人がいなかったから。 良くも悪くもこのブログが他の誰かの役に立てればいいな、 なにより自分の気持ちや体の変化を残す手段がほしかったからです。 だからでき…